カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【カープ】打ち負けた(vs 巨 9/03)

先発はー小島vs桑田
小島君は3回までを鈴木のHRのみに抑えていた。
しかし、4回に大崩。
3連打を浴び、四球を出したところで降板。
代わった佐竹も2安打を浴び、計4失点。(0-5)




しかし、ここからのカープの追い上げが凄い。
その裏嶋のHRで1点。
5回には4安打、1四球で3点。(4-5)
さらに6回、2安打で1得点で試合を振り出しに戻した。(5-5)
今日は桑田だし、制球が不安定だったから今日はごっつぁんですとおもようったのにこの有様。
で、悲劇が7回。
長谷川が5安打(1HR)、2四球、おまけに山崎のエラーまで飛び出て7失点。_| ̄|○(5-12)
こんだけ差がついたらもう追いつけません。
というか、これだけ打たれて放置プレイ?
ピッチャー変えーや!
その裏に昨日を思い出させるようなラロッカ、前田の連続HRが出て3得点。(8-12)
しかし、焼け石に水。
8回に栗原のHRがでるも、もはやこれまで。
せっかくの打線ももったいない。
7回がなけりゃぁ勝っとったのに。。。
ああ、長谷川。。。(#゚Д゚)ゴルァ!!


カープ:巨人戦19回戦 11勝8敗0分(累計 120試合 49勝68敗3分)

勝:シコースキー 6勝1敗0S
負:長谷川 2勝10敗0S
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-03 20:42 | カープ