カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#29

斜面を滑り落ちた明日夢だが、何とかロープにしがみつき、ヒビキさんが助けに行った。
まさに、ファイトー!一発!
なのだが、明日夢君のいた位置だと、とくにしがみつく必要もなかったような・・・
いっぽう、武者童子と鎧姫と戦う、威吹鬼と轟鬼。
手ごわいため、1対1では無理と判断し、とりあえず協力して姫を退治。
童子は成長途中のツチグモと逃げていった。
以前の武者童子とは違い、時間無制限完全版らしい。
ツチグモも鎧化しているよう。




新たな音撃棒用の枝を見つけたヒビキは「また力を借りるね」と。
ディスクアニマルを大量に投入するも、黒いグクツ女の魔力で、ディスクアニマル粉々。
明日夢たちは帰る途中に雨にあう。
ヒビキから渡されたタオルには猛士のマーク。
トドロキもザンキからタオルを渡されたが、そこにも猛士のマーク。
テントや寝袋だけではなく、タオルまで支給されるのか。
トドロキたちには鋭鬼が猛士のメンバーに助けられたとの報告。
そこでトドロキが「鋭鬼さんは十分休んで英気を養ってほしい」と寒い駄洒落。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
テントの中では明日夢が自分のせいでスケジュールが狂った事をわびるが、ヒビキはなだめる。
滑落で明日夢は携帯を、ヒビキは帽子をなくしたが、生きていくことはなくすことばかりではないと。
ヒビキさん、かっこいい!
しかし、雨上がりに調理していたのはレトルトのカレー。
料理のほうはまだ鍛えていないようだ。(笑)
けんかしたことについては、いまはつらいかもしれないが、つらくならないようにすればいいと。
自分の信じた事を信じて生きてほしいとも。
なんだか親子の会話だな。
次の日起きると、明日夢が火起し。
音撃棒を作るヒビキのために紅茶を入れる。(ティーバッグだけど)
たちばなには明日夢のお母さんが。
初対面?か、おやっさんには笑顔なし。
明日夢に付いて話し合っているところにもっちー登場。
再び探索に出たイブキとトドロキは、山中で武者童子に出会う。
見事な連係プレーでダメージを与えるも、鎧ツチグモ登場で、トドロキが喰われた。
そこに鋭鬼が現れ助けたが、「一晩寝て英気を養った」とネタかぶりの寒いギャグ。
3人で一斉に攻撃を加えるも、逃げられてしまう。
帰り支度を済ませたヒビキと明日夢だが、ヒビキが何かを感じ、明日夢に走るように指示。
しかし、ツチグモが明日夢を襲う。
助けようとした響鬼が食われるも、紅モードに変わった際の炎で口から脱出。
音撃棒をライトセーバー(ビームサーベル)に変え、足を切断。
紅の型でツチグモを撃破。
それを見ていた明日夢はなにかを感じたようだ。
たちばなではみどりも加わり、カキ氷まで。
くつろぎすぎ!
そこに帰ってきた鬼一行
明日夢はすっかり元気になり、以前よりも元気がいい。
一皮向けた明日夢を見て、ヒビキが「少年、第一歩だな。」と。

映画番宣ではニシキ
大阪人の商売魂をみた(笑)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-28 19:08 | テレビ