カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#26

ウルザードはメーミィに忠誠を使うために、魔法力を差し出す。
メーミィはそれをウーザホンに変え、ナイとメアに渡す。
ウルザードの魔法力が備わった。
さらに冥獣人ハーピー、ピーウィーと地上に向かう。
昨日、おもちゃ売り場にあったウーザホンはこれだったのか。
小津家では、芳香のモデル料が入ったと言う事で、皆で回転寿司に出かける。
しかし、スモーキーはマンドラ坊やにいたずらしたと言う事で、お留守番。




すし屋でははじめて見る回る寿司に感動するヒカル先生。
しかし、スモーキーの復習で、寿司は砂に。
それを見たナイとメアがまねて町中の食べ物を砂に。
その犯人をスモーキーと疑う皆。
怒ったスモーキーはマジランプから飛び出て一発かまして逃亡。
昔からいたずら好きで、のろいの箱を開けてしまった。
消えかかったスモーキーをマジランプに閉じ込めた。
飛び出すと3時間しか生きられないらしい。
魔法猫になるためには願いをかなえ続けないといけないらしい。
皆が疑う中、麗だけはスモーキーを信じた。
街でいたずらしていたスモーキーはナイとメアだった。
ハーピーがさえずると、空腹の人々の腹の虫が胃をつつき、体を爆発させるらしい。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
麗はスモーキーに優しい言葉をかける。
人に信じてもらうためには信じてしもらえるような事を普段からしないといけないと説く。
今日の麗ちゃんはやさしいのぉ。
そのとき、ピーウィーを発見したスモーキーはタイムリミットを無視してピーウィーを追う。
スモーキーを助けようとした麗がピンチになると、最終究極奥義「猫まっしぐら」でピーウィーのくちばしを折る。
って、どこかのキャットフードですか?(笑)
その瞬間、煙になってしまうが、ヒカル先生がなんとかマジランプに取り込み、事なきを得る。
感動した麗はマジランプと一緒にヒカル先生に抱きつく。
確信犯か?
麗の信じる心が新たな魔法を呼び出した。その名も「スモーキーブルーシャイニングアタック」
ピーウィーを倒す。
マジランプは誰にも使いこなせなかったのに。
ウルザードの魔法ででっかくなるとトラベリオン&マジキング出動。
今日のトラベリオンはスモーキーが運転手。
ヒカル先生は釜焚きだ。w
スモーキーのいたずらの代償を要求する兄弟に、マジランプを飛び出し、「ママー」と麗に抱きつくスモーキー。
しかし、その手が麗のおっぱいに・・・
漏れもまだ触って・・・(違
怒りのパンチが飛び出したが、それだけで済んでよかったな。(^^;

おもちゃやさんには白いロボが。
売るの早杉。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-28 19:07 | テレビ