カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GUNDAM SEED DESTINY #45

レクイエムの被害を受けたプラントは大混乱。
ジブリールは2発目の用意。
OPではネオ(ムウ)がアカツキの搭乗員に変更されていた。
ミネルバはダイダロスに奇襲作戦をかけるように指示を受ける。陽動作戦でもある。
そのときタリア艦長の子供?が一瞬写る。なにかの伏線か?
ミーアはビキニのサービスカット。
しかし、監視つき。
とりあえず抹殺はなしか?




イザークとディアッカはレクイエム関連施設を叩くために出現。
レイの出した作戦はレクイエムのコントロールをルナマリアに打たせること。
レイが部屋から出た隙にルナマリアとシンはラブラブモード。
種死ファンの多くはルナマリアからメイリンに衣替えしてるから影響はないか。(爆)
ジブリールはザムザザー、ゲルズゲー、デストロイなど、全部出し。
レクイエムの第一中継地点の制御が効かなくなったが、その辺にいるザフトを打つために、チャージ未完の状況で打とうとする。
ジブリールはその隙に逃げようとした。
ルナマリアの活躍により、基地は破壊。
レクイエムを打たれずに済む。
レイが逃げようとしたジブリールを撃破。
とうとう死んだか。
AAはオーブの一員に編入された。
メイリンはザフトの制服で元の髪型に。
やっぱり下ろしたほうがいいよ!
でもてAAはコペルニクスに情報集数のために出撃。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-28 19:05 | テレビ