カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ヒーロー】ウルトラマンマックス#9

奈津川村では観光客が減少していると言う事で、村長の息子がホテルを誘致しようとしている。
しかし、村長が反対。
その土地は由緒正しき土地らしい。
観光客が増えると考えると言う事で、湖に龍が出るといううわさを流し、観光客を呼ぶ。
ダッシュでも気になり、ミズキとカイトが調査に向かう。
またこのコンビ?
またデートしちゃうよ!




調査結果は生物はいないと言うことだったが、村長は龍はいるといいはる。
そこに謎の少女登場。
昔、龍はいて、村人の争いごとにいかった龍が村を破壊したらしい。
そこで祠を作って龍を封印したらしい。
少女は同じ悲劇が起きるので、ホテル建設を止めさせるよう、カイトに懇願。
エリーの分析結果で嘘と判明。
しかし、夏祭りは行わなければならないので、うそを承知で夏祭り実行。
そのとき、村長の息子が祠を破壊。
龍が現れてしまう。
警告のためだったのだが、息子が祠を破壊してしまったので、龍(ナツノメリュウ)が現れた。
そして村を襲い始めた。
でも、いくら村とはいえ、建物古すぎない?
カイトはマックスに変身したが、登場した時に後ろに花火。
花火上げてる場合じゃないだろ!
龍をノックアウトさせたところで、謎の光線を出して消火活動。
起き上がった龍と技の応酬をかけ、互角に戦う。
とどめのスペシウム光線を出そうとしたところで、少女から「やめて」との声。
村を守りたいだけということで、今回は止めを刺さず、七色の光で龍を封印。
昔の伝説と同じ展開となった。
マックスも飛んでかえるのではなく、消えていなくなった。
ここまでが回想シーンだったのだが、最後に少女の母登場。
実は少女は20年前に亡くなっていたのだった。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-28 19:02 | テレビ