カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【日記】津川友美さんと孤独のパーティー

元大阪パフォーマンスドールで、電波少年の企画で15少女漂流記も体験した現女優の津川友美さんのメールマガジンで孤独の人たちによる孤独のパーティーが開かれると言う事で、参加資格のある孤独の自分が参加することに。
場所は皇居前のDONQというレストラン(?)。
会場入り口に「孤独のパーティー」と書いてある。(笑)
入って受付。




参加費を払って中に入るとコの字型の椅子に参加者が。
座席中央にはオーラを放つ女性が。
津川友美さんだった。
面識がない人たちばかりなので、開始時刻まではほとんど会話なし。
女性もそれなりにいたが、合コンと言うわけではなく。
ちょっと前に常連?の人が喉が渇いただろうから練習しましょうと。
とりあえず喉を潤し、定刻に正式乾杯。
どうやらこの企画は津川さんではなく、別の企画会社が主催しているようだ。
なので、津川さんはゲスト扱い。
他にテレビチャンピオンに出たことのある折り紙名人の山田純さんも。
正に神業。
出張サービスもあり、2時間30人3万円らしい。
津川さんと少しお話。
9/17から舞台があるらしいのだが、まだ台本が仕上がっていないらしい。
大丈夫なのか?
本人との会話は初めてだが、気が強く、姉御肌な感じ。
30目の前だけど、やっぱり芸能人は違う。
会終了後はほとんどの人が2次会へ。
人見知りが激しいσ(^^)はパス。
津川さんも帰ったし。
つうか、仕事の問い合わせ電話がかかってきた。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-27 23:03 | 芸能人