カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ドラマ】電車男 8スレ目

雨の中エルメスを待っていた山田はエルメスと再会したものの、風邪を引いて入院。
その様子をラジコンカメラで見ていた薬膳バーのマスターのラジコンカメラが雨で故障。
しょうがないので、車で電車を運ぶことになった。
電車の帰りが遅いので気になる住人。
なりすましてマスターが書き込みするが、口調が違うとばれて総攻撃を受ける。w
腹いせに病室で電車にパンチをお見舞い。
さらにエルメスに嘘を。
とことん勘違い野郎だな。




まきまきが電車のエルメスへの誕生日プレゼントを持って病院へ。
しかし、待ち合わせ場所で倒れたせいで皿は割れてしまっていた。
さらに、兄の気持ちをもてあそぶなら別れてと。
その頃AA職人の小栗旬が変なFLASHを。
なんじゃこりゃ。
電車はうなされ陣釜に注射される夢を。
と、同時に陣釜登場。
イケメン同僚と付き合ったようだが、あっちの方がねちっこくて嫌らしい。
病院に現れたイケメンから逃れるために電車のベッドに突入。
それはそれで羨ましい。
硬直したため、スリッパで頭叩かれてたけど。
ある女が毒男版を覗くと、自分のデザインした絵が。
キーワードを入れると特別なメッセージが。
AA職人と昔付き合っていたようだ。
掲示板で復縁を求めるが、今は無理らしい。
しかし、電車の恋が成功すると会うことに。
って、この展開は何?
何かの伏線?
病室ではヲタ仲間の二人が訪問。
萌えグッズを持ってくるも拒否反応を示し、死亡(笑)
エヴァネタ来たね。
退院して皆に状況報告をした電車。
しかし、偽婚約者(マスター)の登場に戸惑う。
逃げようとするが、住人から応援され諦めないことに。
勇気をもって電話をかける電車だが、電話をとったのはマスター。
エルメスがいない間に着信拒否設定にしてしまった。
すごい嫌がらせだな。
それにしてもそのときに店の中に流れていたのが、「恋のマイヤヒー」だった。(笑)
電話がつながらないので、実家に電話をかけ、お母さんと会話。
嫌われた理由は嘘をついたことだと教わる。
トラウマがあると。
嘘はよろしくないと言う事で、エルメスにヲタである事をカミングアウトすると決意した電車。
ヲタ仲間に引き取ってもらったグッズを返還してもらう。
マスターとデートに出かける前にお母さんからお父さんが日本に帰ってくると告げられたエルメス。
そこで離婚が成立するそうだ。
お父さんの嘘が許せなかったと。
しかし、ここでナイスアシスト。
嘘をつくことが裏切りではないと。
完璧なデートプランを練ったマスターだが、電車からの伝言をもこみち経由で受けたエルメスは走って電車の家に。
逃げられたマスターは暴走族にランエボを奪われるわ、指輪を海に落とすわで、散々な目に。
いい気味だ!
本当の自分を見てもらおうと、ヲタパワー全開で自分の部屋にエルメスを通した。
さらにこれまでの自分の経緯を報告
こんなσ(^^)でもよかったら仲直りしてくれますか?という問いに、
「個性的な部屋で好きですよ。こちらこそ」
と。
壊れた皿の代わりに贈ったプレゼントはOPにアニメのフィギア。
ありえねー展開だよ。普通なら。
最後に空港に降り立った山下真司(エルメスの父)登場。
今日はC-C-Bの曲じゃなく、スクールウォーズのテーマ曲だなと思っていたらこういうことだったのか!

来週はエルメスの「萌え~」発言、さらにコスプレモード。
どういう展開だよ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-25 23:34 | テレビ