カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#28

いきなり響鬼のライダーシーンから。
ピンチの威吹鬼を助ける。
しかし、天狗?に音撃棒にダメージを与えられ、止めを刺したところで、音撃棒が折れてしまった。
明日夢家での朝食では明日夢に元気がない。
口の横に殴られた後。
フラッシュバックで以前の映像が。
あれ、じゃあ誰に殴られた?
お母さんも気が気でない。




謎の洋館では謎の男たちが集合。
浴衣の二人はうにを使っての鎧の研究。
浴衣の姫は「私のぐくつにも使ってよ」と言って黒いぐくつの女にうにを飲ませる。
ん?
ぐくつにも男女がいる?
明日夢君はヒビキさんに連れられどこかに。
たちばなではそのことに付いてみどり、香須実、日菜佳が準備をしつつ会話。
みどりさん的にはかわいい明日夢が好きらしい。
男の子って強くなるのよね。とも。
みどりさんは香須実さんに突っ込み、慌てる香須実。
そこに威吹鬼からの電話。
結果についての報告だが、香須実はなぜか小声で。
しかも、なんだかかなり気になる様子。
これは・・・
ヘタレモードを脱したのが幸いしたか?
山では黒い女のぐくつが姫と童子と魔化魍を生成し、ドライバーを襲わせる。
一休みする威吹鬼とあきらの元にもっちーからのメール。
明日夢がバイト休みなので、一緒にバイトしないかと。
威吹鬼から友達が出来てよかったねといわれ、自分の事しか考えないあきらを温かく見守ってくれるもっちーや明日夢に対し、自分も変わらなきゃと思っているようだ。
そうそう、最初はただ気の強いだけの子だったんだよね。
でも、最近のあきらちゃんは素直な感じでいい子に育ってきてるよ!
鋭鬼さん初上場で、姫と童子を見つけるも、あっけなくやられてしまう。
弾鬼さんや裁鬼さんもしかり、やられ役ですか?(ぉ
もっちーがたちばなに現れる。
香須実さんが迎えるがみどりさんを呼んで大人の恋愛相談室(爆)
明日夢君が殴られたのは以前の万引き野郎だった。
以前の仕返しらしい。
もっちーもその後の現場に現れ、明日夢を発見したため、かなりショックを受けているみたい。
しかし、明日夢は次の日もたちばなに現れ、店を手伝ったらしい。
それだけ明日夢君も成長しているのよとなだめる二人。
ヒビキさんともっちーが見込んだ男だものとも。
いやー本当に見込まれすぎだよ!明日夢君!
明日夢とヒビキは山でのキャンプ。
ヒビキ的には少年を励ます意味合いもあったのだろう。
イブキチームに合流したトドロキチーム。
鋭鬼を探しに廃墟に向かうが、そこで姫と童子に襲われる。
パワーアップしている姫と童子の変身態に防戦一方。
山に音撃棒用の柄を探しに行った明日夢とヒビキだが、途中、険しい斜面にぶち当たる。
上からロープを投げるヒビキだが、足を滑らして滑落する明日夢。
ファイトー!一発!

今日の映画番宣はキラメキ。
にゃーにゃー煩く猫みたい。
しかし、名古屋出身と言う事で、みゃーみゃー言っていたのだ。
敵と戦うときも、「うりゃー、うりゃー、えびふりゃー」とか言ってるし。
最後のオチは明日夢の「テバサキさん」だった

ここで、お遊びで10年後の関係を考察してみよう。
まずはイブキと香須実さんの関係。
弟としか見ていない香須実さんだが、最近の逞しくなった姿になんだかめろめろだ。
ここは硬そうだな。
みどりとヒビキ。
ここは腐れ縁かも。
知らないうちに自然にくっつきそう。
続いてトドロキと日菜佳。
ここは微妙。
なんだかトドロキが避けている感じもする。
お父様公認なのに。
しかし、お父様怖いし。
やっぱりザンキさんと。。。(爆)
最後はやっぱり明日夢。
これはどっちをとるのかが判断しづらい。
もっちーとは明日夢とトドロキ以外が完全に気づいている仲なのだが、本人がそう思っていないのと、もっちーが献身的だが、自ら行こうとしないので、明日夢母やその他の外野の一押しがないと結ばれないような。
結婚してもバンドに明け暮れる明日夢を内職やパートで何とか食いつないで貧乏暮らしをしてく姿が目に浮かぶ。
一方のあきらとは最近いい感じで近づきつつあるような。
先週の首根っこつまみ行動を見ていると完全にかかあ天下の家庭になるであろう。
しかも、その頃にはあきらも立派な鬼になっているであろうから、正に鬼嫁(爆)
普段はいい嫁だろうが、いったん怒らせたら絶対怖い。
鬼に変身して音撃棒でおしりぺんぺんだな。w
「リアル鬼嫁日記」としてブログで公開してほしい。
σ(^^)的には「あきらに音撃棒の方」を選ぶな。(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-21 15:20 | テレビ