カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#25

冥獣人シーフ「ガストン」が街中で人々の大切なものを窃盗しまくり。
そんな中、魁は山崎さんと一緒に帰宅途中。
久々の山崎さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もっと出して!
しかし、相変らず魁ではなく、レッドに気があるようだ。
バス停で並んで待っていると割り込むおっさんが。
魁は勇気を持って注意し、おっさん退散。
山崎さんに対する株価急上昇。




しかし、ガストンに大切な勇気を奪われてしまう。
そのため、バスの中で席を空けない女子高生に注意が出来ない。
山崎さんが注意がするも逆ギレされ、大切なレッドのぬいぐるみも取られてしまう。
途中下車すると、山崎さんもあきれて帰ってしまう。
しょげて帰る途中、マージホンが冥獣反応。
バス停ではマナーモードだったのか?
勇気がないために変身できない。
ヒカル先生からトラベリオンのマジチケットも奪われた。
作戦の目的は、大事なものをミキサーにかけ、大事爆弾を作り、地上で爆破。
他の人の大事なものと反応させ、パニックを起こさせるようだ。
先週渡した指輪はマジトビアを作った5人の勇者がつけていたものらしい。
ナイ&メアの操縦によりトラベリオン始動。
魁が変身できないため、マジキングにもなれない。
地上ではウルザードとヒカル先生のタイマン勝負。
観葉植物にはやし立てられた魁だが、何も出来ないため、外に逃げ出した。
そこで出くわしたのが、先の女子高生。
山崎さんの人形も持っている。
ヒカル先生からもらった指輪を見て勇気が再び沸いてきて、女子高生から人形を奪い返した。
その場を立ち去る女子高生だが、ちゃんとごみは片付けろよ!
そこに現れたガストン。
魁によりダイナマイトを奪われる。
勇気は盗まれても心の奥から沸いて出るものらしい。
トラベリオンに乗り込んだヒカル先生がナイ&メアを追い出した。
そのときの台詞がなぜか「いや~ん、えっち~」w
マジキングに合体し、退治。
山崎さんに奪い返した人形を渡すと、山崎さんから魁の人形が。
思わず山崎さんに襲い掛かってしまうが(ぉ)山崎さんもまんざらでもなさそうだ。
ここはガチだな。

ところで、昨日のオリックス戦では、仰木マジックとマジレンジャーのコラボ。
マジつながりだとか。。。
結局サヨナラ勝ちになってしまったため、マジレンジャーが選手を祝福する姿がスポーツニュースで流れてた。(笑)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-21 12:00 | テレビ