カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ドラマ】電車男 7スレ目

先週、ビッグサイトに入場券を渡しに行ったところからの続き。
電車が嘘をついていた(ヲタである事を隠していた)ため、
「私たち、会わないほうが。さようなら」
と言われてしまった。
その場に居合わせたのが、薬膳バーのオーナー。
もこみちの上司でもあり、エルメスとも面識があるので、ビッグサイトまで車で送っていった。
さらに、カメラつきラジコンカーで現場を偵察。
ラジコンまでランエボだし。




分かれた後、エルメスを自宅に連れ込んだオーナー。
天使と悪魔と自分の一人3役で酔って寝ているエルメスに対してどうしようか協議したが、悪魔が勝つw
こっそり唇を奪おうとして瞬間に目がさめ、未遂で終わる。
電車は住人に今日の出来事を報告。
陣釜(白石美帆)もこっそり見てるよ。
すっかり意気消沈の電車。
新しい職場を探しに行った陣釜&電車と偶然もこみち&エルメスと遭遇。
4人で食事に行くことになったのだが、二人が気を効かせて電車とエルメスが二人で帰ることに。
しかし、エルメスの口からは「もう会うつもりはない」と。
途中から一人で帰ってしまった。
電車ピーーーーーーーンチ。
しかし、電車が嫌いとは言っていない。
結局諦めないことにした。
住人と相談した結果、エルメスタンに嫌われないために、脱ヲタ宣言をした。
オーナーがこのごろいい味を出してきた。
勘違い野郎と化している。
脱ヲタの行為として家にあるガンプラを川に流した。
帰りの途中、連邦の服を着て(多分アムロ)「マチルダさーん」と叫ぶ秋葉さん(ほりけん)が。
同じくガンプラを川に流した。
電車が家に帰ると川に流したガンプラが2セット。
入れていたダンボールに実家の住所が書かれていたため、家に届けられたのだ。
秋葉さんの分も同じと思われ一緒に届けられた。
ヲタグッズを片付けると部屋の中はがらーんと。
改めて誕生日プレゼントを買い、新たな作戦に出ようとする電車。
住人の助言により、誕生日午前0時に電話をかけ、強引に待ち合わせを申し出る。
勘違いオーナーも妄想モード。
自分の店で粋な誕生日の演出をしようとしていた。
もこみち、サトエリらの開いてくれた誕生日パーティーに出かけるエルメス。
電車は最初の待ち合わせ場所で来ないエルメスを待つ。
電車の気持ちに呼応し、声優アイドルが自分の意志を貫き、海外留学に出かけてしまった。
AA職人の小栗旬も誕生日祝いの職人芸を見せる。
自分の店でパーティーがあると思い込んでいたオーナーはもこみちの電話で慌てて会場へ。
そのはずみで仕掛け(ドミノ倒し)が発動してしまった。
パーティー会場では電車の指定してきた待ち合わせ時間を気にするエルメス。
そこに陣釜さん登場。
エルメスと二人で話し、電車の気持ちを間接的に伝えるナイスアシスト。
勘違いオーナーは仕掛けを見せようと自分の店に行こうとした。
しかし、途中、雨の中最初の待ち合わせ場所で待っている電車を発見。
オーナーがエルメスを連れてきたことになったw
電車はヲタをやめ、エルメスにふさわしい男になったと告げたが、エルメスは
「些細な嘘をゆるせず、あなたを傷つけ続けるから」
ということで、身を引こうとしたのだった。
なんと健気なエルメスタン。
いい女過ぎるよ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-20 09:52 | テレビ