カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【訃報】SakuSakuのご意見番さん死去

今週のtvk「SakuSaku」の冒頭、ご意見番さん死去の案内が流れた。
最初はネタか?と思っていたが、どうやらそういう雰囲気ではなかった。
マジなのか!
番組ではナイスボケ、ナイス突っ込みの重要なポストを担っていたのに。
ご意見番さんがいなくなると、せっかく帰ってきた一ノ瀬さん、ケンタロウ君、旧ペパーの各キャラクターが不在となる。
これは痛い。
新たな住人がやってくるのか、それともこのポストは空白のままなのか?
ゴイゴイさんのご冥福をお祈りします(-人-)
今週が最後の出演のようだ。。。



              訃報
私たちサクサクの愛すべきスタッフ、「ご意見番」こと金田真人さんが
先日、クモ膜下出血のため亡くなりました。大変な病状であることは
把握していましたが、それでも私たちはまた彼の元気な姿をみられる
事を信じていました。しかしその願いは叶いませんでした。
突然の悲報に、生前に収録された今週分の内容を放送するかどうかで
スタッフ一同かなり悩みましたが、「自分が納得して収録した内容が
放送されない」ことに対し彼自身が一番残念に思うだろうと判断し、
今回の放送を決めました。金田さんのご冥福を心からお祈りしています。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-15 10:10 | テレビ