カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ドラマ】新・キッズウォー

TBSのドラマ、キッズウォーがリニューアルされて放送中。
今度は舞台が普通の小学校になっている。
主人公は小学校の女のこと先生(大河内奈々子)。
二人が「ざけんじゃねぇ」を連呼している。




OPでは大河内奈々子の小さい頃の写真が出るのだが、これがまた死ぬほどかわいい。(*^.^*)エヘッ
まじやばい。
内容的には今時の小学校の実態をうまく描いているような気もする。
体罰がだめということで、校長がPTAに気を使いまくりだし。
「廊下を走るな!」という張り紙は「廊下を走らないようにしましょう」と書き換えるように助言したり。
そのためか児童はやり放題と言うか、ほぼ学級崩壊一歩手前のような。
親も過保護だし。
学校での躾のためにもある程度の罰は与えたほうがいいと思うのだが。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-14 21:44 | テレビ