カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【レビュー】高橋瞳「evergreen」

高橋瞳のセカンドシングル「evergreen」が現在発売中。
この曲はTBSの昼のドラマ「新・キッズウォー」の主題歌となっている。
曲調はミディアムバラードな感じでゆっくり目。
唄のうまさがいい感じで出ているような気がする。
B面はうってかわってロック調。
ちょっと似合わないかな。



問題はプロモーション。
デビューシングルはガンダムSEED DESTINYの主題歌だったので、そこそこ売れたけど、今度は新・キッズウォーで、そんなに売れるのは期待できない。
スポットで流してみたり、ガンダムSEED DESTINYの始まる前にもスポットを流してみるなどのことはしているようだが。
若い目をつぶしてしまうにはもったいない逸材。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-14 21:32 | レビュー