カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#27

CMでテレビに繋げて音激棒を振り、魔化魍退治するおもちゃの紹介が。
これはちょっと面白そうかも。(ぉ
ギターはありませんか?
さて、先週からの続きで猫ちゃん退治。
音激棒を咥えられるも、炎を放ち、悶絶する猫に「この、猫舌め」と。
藁粕




たちばなではあきらから努についての事情を聞く。
ヒビキの弟子ではなかったということになぜか安心感を覚える明日夢。
みどりの部屋に現れた努。
みどりさんの性格がよくわかる机の散らかりよう(藁
久しぶりの登場のザンキさん。姫と童子に襲われる
童子の投げたディスクアニマルの破片を素手で受け止める。
凄いよ。
素の状態で戦うが、白い男が現れ、動けなくなる。
浴衣姿の姫と童子を見つけたイブキも同様に動けなくなる。
この二人は黒でも白でもないらしい。
そこに香須実さんがバイクで登場。
免許は持ってたのね。
でも、ひらひらスカートでの運転は危険ですよ(謎)
念力で川に落とされたザンキはなんとかヒビキチームに合流。
これでもかといわんばかりにディスクアニマルを投入
しかし、猫ちゃんたちにやられてみどりに修理方法を聞くヒビキ。
その間に明日夢と努が鬼についてのレクチャーが。
自分の意思が大切だし、周りの理解が必要なようだ。
ザンキから弟子を取らないのかといわれたヒビキ。
一応明日夢を弟子としてみているようだ。
かわいい感じがいいらしく。
ザンキさんも忘年会の3次会になると、「戸田山はかわいい」を連呼するようだ。
みなさん、結構のんべですね。
たちばなでは明日夢がさぼって地下に篭っているため、あきらちゃんご立腹。
そこに現れたもっちーがコスプレをして店の手伝い。
お土産はまたスイカだw
上に上がってその姿を見た明日夢はびっくり。
のれんをちらっと開け微笑むもっちーはいい表情しているなぁ。
近づこうとする明日夢野首根っこをつかむあきらちゃん。
もしかして・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みどりに教えられた方法でディスクアニマルの修理を完了したヒビキさん。
なんだか、いろんな色が混じっちゃってますが・・・
でもなんとか映像を見ることが出来、猫の住みかを発見。
轟鬼と猫退治に向かう。
轟鬼は日菜佳とラブラブ太鼓道場の成果で大活躍。
しかし、親玉に対してはしっぽを破壊するのがやっと。
紅で止めを刺した響鬼だが、爆発する寸前に逃げ惑う姫の顔が面白かった。
みんながもどったたちばなではすいか&花火大会。
しかも大浴衣祭り。めずらしく全員そろってるし。
トドロキがスイカを配るが、ベンチでの並びが
みどり-あきら-イブキ-香須実 ヒビキ-明日夢-もっちー ○-ザンキ-日菜佳
だったため、ザンキ&日菜佳にスイカを渡すときにちょっと不機嫌。
しかも、自分だけラブラブカップル席でないので悔しがる。
ナイスボケ>とどろき
しょうがないので、喰ってばかりw
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-14 10:59 | テレビ