カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#24

先週からのつづき。
全ての時間が翼の体に流れ込もうとするため、翼は悶絶。
ヒカル先生がマジチケットでとりあえず封印。
ヒカル先生は何か策があるらしく、どこかに出かける。
片身として5人に指輪を送る。




1000人目の魂を奪った冥獣人、冥獣。
花火にして打ち上げることで、地上に攻撃をするようだ。
芳香、麗は冥獣人に魔法をかけられ、翼、長男を攻撃。
ヒカル先生はクロノジェルの作ったマルデヨーナに出かける。こっそり後をつける翼。
試練を乗り越え、謎の杖を抜こうとする。
翼を助けるには代わりに死を選ぶしかないのだ。
その場に居合わせたウルザードは闇の魔法であっさりと杖を引き抜いた。
ウルカイザーとなり、トラベリオンとのタイマン勝負。
指輪を見てピンチを乗り越えようとした4人と、ヒカル先生が呼応し、ヒカル先生に新たな魔法が。
燃焼炉から炎を発射し、ウルカイザーを退治。
杖を奪い、翼を治療。
地上では打ち上げ寸前に翼と先生が登場し、ピンチ脱出。
冥獣人は冥獣スパイダーを身代わりにし、でかくなる。
しかし、怒りモードの翼の活躍でマジキング一撃。
スパイダーが倒れたため、奪われた魂は元のところへ。
今回はヒカル先生の泥臭さがめだった。
先生も勉強するのね。(^^;
来週は久しぶりに山崎さん登場。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-14 10:58 | テレビ