カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GUNDAM SEED DESTINY #43

6時前の高橋瞳のCDの宣伝はガンダムヲタへの拡販活動か?
本編ではいきなりジェットストリームアタックですか。
艦対戦ではスカイグラスパーもミネルバに攻撃するもあえなく被弾。
AAに着艦する際、昔の記憶が。
Sフリーダムvsデスティニー+レジェンドではキラもさすがにかなうわけもなく。
ピンチになったらアスラン登場。
殺した奴が出てきてシンびっくり。
しかも説教されてるし。




シンが士気を失ったところにレジェンドが割って入り気を戻させる。
ユウナは暴れて逃げようとして打たれたザクの下敷きに。
(-人-)
所詮あんたはそんなもんよ。
シンとアスランのタイマン勝負では双方種割れするも、年の功かアスランの勝ち。
AAの水中攻撃もあり、戦局はオーブ側に。
そんなときロゴスのシャトルが宇宙へ。
久しぶりにルナマリア出撃となるが、追いつくはずもなく。
ザフトは撤退。
アスランは気を失って墜落。
途中でキラが拾い上げるも無理がたたってかなりの出血。
デュランダル議長へ戦況報告をした艦長。
議長からは正しい判断をしたと言う事で撤退のお咎めはなし。
ムウは心はネオのままだが、体がムウを覚えていると。
だから逃げられなかったと。
その唇はマリューさんとのキスの味も覚えていますか?(ぉ
カガリがデュランダルに向けての声明放送をしていると、強制的に偽ラクス・ミーアの放送に。
キラと真ラクスがオーブのスタジオに。
カガリと一緒に写ったラクスを見て、プラント側はびっくり。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-13 19:38 | テレビ