カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】ウルトラマンマックス#7

異次元空間から謎の男出現。
ダッシュカーで現地に向かうみずきとカイト。
すごいところに車を止めてるな。
山中を検索中、霧が出てきて斜面を転落したみずき。
いつも怪我してばっかりだな。




洞窟で謎の男と遭遇したみずきだが、それとは別に謎のカプセルを発見したカイト。
謎の男いわく、文明が争いを生み、自然を破壊する。
謎の男は地球を破壊するためにやってきたのだ。
謎のカプセルはそのための爆弾。
謎の男の使命は星を破壊しようとしている人々を抹殺すること。
みずき隊員を人質に霧の中を逃げる謎の男。
爆発まで5分と言う事で、カイトは霧を利用し、変身。
爆弾を手にする。
謎の男はでかくなり、ケサムに。
爆弾を持っての戦いでは防戦一方のマックス。
みずきの訴えに心を動かされたケサムはマックスに一撃を食らうが、マックスは止めを刺さずに爆弾を持って宇宙へ。
あと20秒と言うところで、ケサムは起爆スイッチを切った。
みずき隊員は人類を危機にさらしたことになったが、隊長より宇宙の人を信じようとした気持ちが大切ということでお咎めなし。
今回はみずき隊員がかなりいい感じに描かれていた。
最後にはミニスカ生足のサービスカット付きだし(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-13 10:26 | テレビ