カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ドラマ】電車男 6スレ目

ヲタ仲間からコミケの誘いが。
出展場所が取れたらしい。
そこにエルメスからの電話。
送ったお礼をしたいらしいのだが、カップで満足と言うと、「使わないと」と言う事で、エルメスの家でお茶することに。
2ちゃんねる住人大騒ぎ。
しかも親なしだし。




手作りのストーカー対策手引きを見つつ、想い出に浸るエルメス。
電車のまじめさに感動してしまったようだ。
住人たちと告る台詞を徹夜で考えた電車。
部屋には先週のストーカー野郎からもらった写真がw
家に上げてもらった電車。
使っていなかったPCをメンテナンス。
こっそり住人と会話。
アドバイスでは告るまで家を出るなと言う事で、DVDを見ることに。
マトリックスを見る予定が、もって来たのはなぜかクイール。
メカ音痴のエルメスの手助けをするのだが、DVDプレーヤーがWooo。
日立に気を使いましたか?
そこまで弊社に気を使ってくれなくても(笑)
スタッフロールでは住人による一言が。
しかも犬のメイクをして。
藁粕な。
で、結局何も言えず、何もせず(ぉ)退散。
次のデートは次の土曜日にミュージカル。
コミケの当選通知が来たが、コミケも土曜日。
どちらを取るかで住人も真っ二つ。
陣釜さんからきつい一言もw
とりあえず土曜日のデートは仕事と言う事で回避し、日曜日に改めてNewPCを買うのに付き合うことに。
エルメスの家に呼ばれたときに出された紅茶のお店に何故か住人が集まる。
それぞれが面識がないために、キーワードに過剰に反応する住人たち。
もこみちの働くお店に陣釜さんと出かけるも、そこでエルメスとはちあう。
お互いがパートナーもちと勘違い。
帰り道、次会う時に大切な話があると言うと、エルメスのほうから手をつないできた。
う、羨ましいです。
漏れなんて・・・
コミケ当日、コミケ当選書をもこみちのお店に忘れてしまったため、電話をかけてみるが、ないといわれる。
店長が封筒を見つけたため、もこみちに連絡。
そこからエルメスに連絡が行くも、電車にはつながらず。
仕事がビックサイトということを聞いていたエルメスは直接封筒を届けることに。
AA職人小栗旬が今度はフラッシュを作成。すげーな。
もこみちは陣釜さんとデート。ってか!
住人のサバイバルヲタはコミケの警備担当だったり。
エルメスと会話したり。。。
もこみちからエルメスの経緯を聞いた店長は電車男のストーリーと感づく。
ばれてはまずいと急いで現地へ。
しかし、時既に遅し。
エルメスがヲタモードの電車を発見。
嘘をついていたことに失望したエルメス。
さて、来週は復活折衝?
もこみちと陣釜さんが付き合うのにも伏線か。
(最後のほうでフジ実況スレが飛んだ。。)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-11 22:59 | テレビ