カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#26

出足は黒と白の謎の男の登場から。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
公園では明日夢が、クッションを使ってのドラムの練習。
ヒビキが、かえるの歌にあわせて歌を歌う。
明日夢君結構うまいのね。
たちばなでは夏のメニュー、「氷」が始まったようだ。
明日夢はイブキからの電話を受ける。
助っ人が行くらしい。




イブキは香須実とお中元選びデートらしい。
しかし、香須実としてはかわいい弟という存在らしい。
まあ、普段はヘタレモードだからなぁ。
腕を組まれ、商品を選びに行くときのイブキはかなりにやけてた。
おやっさんは吉野で猛士の活動規約の改定中らしい。
何かの伏線か?
黒い男の配下ではいつもの蟹道楽祭り。
轟鬼が担当したが、姫と童子はパンチとキックで一撃。
蟹も難なく退治。
白い男は牛乳?で姫と童子を生成。
姫が童子の腕をなめる姿はちょっと子供には刺激が・・・
助っ人としてあきら登場。
なんだか明日夢嬉しそうだぞ。こらっ!
今日はもっちーの登場ないからな。
しかもすいかの差し入れつき。
それを見つけた久々登場のみどりさん。
包丁を持って二人の前に現れる。
振り回すと危ないよ!
というか、1週(休みがあったので正確には2週)出るのが遅いよ。
前回の水着祭りに・・・(ry
ハイキングに来た二人の女性。
疲れてベンチに横になっている。
カメラがパンするとそこにも4つの山が(謎)
姫と童子が現れ、二人を連れ去る。
たちばなにはヒビキが帰ってくる。
得々市にはまったらしいのだが、公園で時間を聞いていたのはこのためだったのか?
主婦に向いてるな。w
すいかを買って来てしまい、あきらとねたがかぶるw
トドロキから夏の魔化魍との連絡を受け、日菜佳と共に現地へ。
明日夢の火打ちは初?
たちばな控え室で夏の魔化魍についてみどりから説明を受ける。
黒い男からは大きな魔化魍、白い男からは小さな魔化魍が生まれるらしい。
白の魔化魍は小さい分、数で勝負するようだ。
数が多い分、一撃で倒す必要があるらしく、紅が必要らしい。
白の魔化魍は夏限定で、日本のお化けが夏に出るのと同じ感じらしい。
明日夢は納得したようなしないような。
でも、黒と白の謎の男の役割がよくわかった。 なるほど。φ(.. )メモメモ
買い物帰りのイブキと香須実。
最初、バイクの後ろで少しイブキと距離を空けていたが、急に抱きつくように。
ということはイブキの背中には香須実さんの・・・(*´д`*)ハァハァ
漏れだったら運転に集中できません!
しかし、イブキは姫と童子の存在を感じ、バイクを降り、浴衣姿の二人を追う。
追いかけても追いかけても捕まえられないため、ディスクアニマルを投入するも、溶かされてしまう。
姫の浴衣姿(・∀・)イイ!!
化け猫のほうは九尾の狐のようにたくさん尻尾があり、尻尾一本をちぎり、分裂をした。
トドロキと合流したヒビキチーム。
村で神隠しが続出していると言うことから夏の魔化魍との判断。
そこにはザンキの判断もあったのだが、トドロキがザンキザンキと言うので、ヒビキが切れる。
日菜佳はザンキが好きだからというので、「日菜佳公認か」と。
二刀流?
虫取り少年を襲う姫と童子。
そこにヒビキが現れる。
「夏のやつか?」と問うと、「まあね」と。
結構素直だな。
たちばなにはプールでであった努が登場。
日菜佳はいないので、みどりのいる地下に。

予告の後には映画版にしか出ない「カブキ」の紹介編。
映画の予告もかねて毎週いろんな鬼が出そうだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-07 09:55 | テレビ