カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ヒーロー】ウルトラマンマックス#6

パラグラー登場で、ピンチになったマックスだが、ピグモンのおまじないによっておとなしくなった。
マックスはとりあえず宇宙へ。
そこにレッドキングが復活。
島が日本に激突するということで、爆破することに。
残された時間は1時間。




島に残されたみずきとカイトと助けに行った。
ピグモンは高知能をもっており、カイトとテレパシーで会話。
ピグモンが暴れるレッドキングを封印したらしい。
壊れたダッシュバードを修理する外人隊員。
修理する道具がとんかちとか糸鋸って。。。
パラグラーとレッドキングは相撲始めちゃったよ。。。
レッドキングの岩石攻撃によりパラグラーはダウン。
ピグモンを摘み上げたレッドキングにカイトが銃で攻撃。
ピグモン落としたよ!
でも、無事に着地。
ネコ並みだな。
みずき隊員が気を失ったところでマックスに変身。
マックスはスピードモードで応戦。
レッドキングは口から岩石吐きまくりだが、当たるわけもなく。
しまいには玉切れw
岩を口に挟んで発射しようとしたところで、アイスラッガーで岩を粉砕し、喉が詰まる。
地上では破壊できないので、宇宙でスペシウム光線。
ミサイル発射1分前になってみずきとカイトは脱出した。
残されたピグモンは自らが封印の鍵となり、島ごと消してしまった。
よって、ミサイル発射は1秒前にカウントストップ。
お約束だな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-06 11:31 | テレビ