カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ドラマ】はるか17(第四話)

町中にはるかのポスターが張り出され、変装して歩く。
乗った電車がADトレインでさらにピンチに。
家に帰ると上京してきた妹が。
はるかと同一人物であると疑うが、胸の大きさで違うと判断。
しかし、口止め料に金をせびる。




一方、佐倉ユリは、週刊誌で大根と叩かれる。
水着の撮影会でも態度が悪くて総すかん。
マネージャに電話をかけさせ、電話を奪う。
マネージャーだと思って社長はユリの悪口。
契約更新をしないとも。
ユリはさらに機嫌を悪くした。。
同様にマネージャーと馬の合わないはるかは一人で仕事をこなすことに。
家に帰ると妹がいない。
必死に探すと、「オレンジレンジャー」のライブを見に行っていたと。
予備校の手続きと嘘を言っての上京だったため、思わずビンタをする。
自分のことを棚に上げてと逆に言われてしまう。
家で飲んだくれてしまったため、次の日の仕事に遅刻。
インタビューでもやる気のない言動。
社長に大目玉をくらい、飛び出してしまう。
街では長谷川菜々子(相沢紗世)がCMが。
いよいよ紗世タン登場か?
ユリもそのCMを見て何かを思う。
またまた韓国ドラマ。
「努力をしないやる気のない奴は帰れ!」
がキーワード。社長と同じことを言う。
やる気を取り戻したはるかはロケに向かうが、与えられた仕事は着ぐるみの熊。
しかもファインプロの長谷川菜々子のドラマのエキストラ。
そこに紗世タンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
菜々子のメイクははるかのメイクと同じかまキャラの人。
自転車泥棒杉本哲太が何かに気づく。
撮影に入ったはるか。
子供に風船を渡す役だったのだが、アドリブで熊と演技。
自然な涙が大女優の貫禄。
影で見ていたユリも完敗。
杉本哲太もはるかにお礼を言ってしまう。
ユリとはるかは菜々子の経緯を聞く。
そこにはユリとはるかを奮い立たせるものが。

うーん、ドラマの紗世タンを久しぶりに見た。
演技がうまいかどうかは微妙だが、存在感はあるな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-06 00:20 | テレビ