カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【カープ】夏の花火祭り(vs 巨 8/02)

先発は大竹vs上原。
1回の表、いきなり川中、小久保にHRを打たれ、2点を失う。
その裏、緒方のヒット、キムタクのフィールダースチョイスの後、嶋がお返しの3ラン。(3-2)
さらに2回には栗原のHRで1点を追加。(4-2)
3回には3本のヒット、2本の2塁打、四球で計4得点。(8-2)
広島らしい渋い点の取り方。
これこれ。




しかし、4回まで踏ん張ってきた大竹が5回に一気に崩壊。
4本のヒットを浴びたあと、ローズに3ランを打たれて5失点。(8-7)
(#゚Д゚)ゴルァ!!
しゃんとせえや。
その裏、奮起一発の新井の30号。(9-7)
新記録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめでとう、新井。
このまま40本は行けるで。
6回は横山。
ここでも2本のヒットと2塁打で1失点。(9-8)
7回は広池。
2アウトをとったところで梅津に。
二岡にHRを打たれてとうとう同点に。(9-9)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
8回裏に小久保のエラーからヒット、デッドボールで満塁。
ラロッカヒットで2点先行。(11-9)
あとは9回をベイルに〆てもらうだけと思っていたらローズにヒットを打たれ、二岡に2打席連続の2ランを打たれて再び同点に。(11-11)
もはや野球の点数ではない。
延長に入り、佐々岡投入。
大丈夫か?
そんな不安をよそに3人で抑える。
チャンスはその裏。
いきなり野村のヒットの後、緒方四球で満塁策に。
しかし、代打の神様浅井、倉ともに倒れて無得点。
ああ。。。
11回は田中。
2本のヒットと四球で、満塁に。
ここで堀田に犠牲フライを打たれてとうとう11-12.
_| ̄|○
もうだめじゃ。
その裏は新井。
ここでHR出んかのぉと思ったらヒットで出塁。
森笠がきっちり送って2塁へ。
ここでバッターは石原。
初球を叩くと。。。
入ッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
逆転さよならの2ラン。(13-12)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
またまた5時間を越える試合。
投手も15人。
凄い試合じゃよ。
じゃが、そのおかげでカープは引き分けを挟んで3連勝。
新井も4戦連続HR。
田中も初勝利。
巨人との差も2まで来た。
いいこと尽くめ。
心配はベイルの調子。
ちょっと打たれすぎ。。。


カープ:巨人戦12回戦 7勝5敗2分(累計 93試合 37勝53敗3分)

勝:田中 1勝0敗0S
負:条辺 0勝1敗0S
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-02 23:39 | カープ