カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【バドミントン】交流戦での出来事

土曜日はいつも一緒にバドミントンをやっているクラブ対抗の交流戦。
赤組と白組に分かれての団体戦では5-2で勝利。
(σ(^^)のペアは負けました・・・)
続いて個人戦。
σ(^^)のペアは13チーム中、5位に終わりました。
まあ、こんなもんかな。




その後は飲み屋で慰労会。
この団体には恒例行事があり、個人戦の最下位チームには罰ゲームが待っている。
今回は団体戦にも罰ゲームがあり、赤組と、個人戦での下位チームをあわせて激辛饅頭ロシアンルーレット。
6個入りの中に1つ当たりがあるものを2箱買ったので犠牲者は2人。
当たったのは女性のOさんと、U君。
U君は飲み込めず苦労していた。
胃の位置がわかるとも。。。
その後は個人最下位のH君と、新人二人、そしてお約束のいじられキャラのS君(通称えがちゃん)の4人がパイ投げ(専用ムース)の被害に。
その後は無法地帯。
ご指名でのポッキーゲーム。
ただし、フライドポテトや紫蘇、レモンなど。
漏れも個人戦ペアのMさん(♂)とレモンで。
唇はつけないものの絵面が汚いです。
その後カラオケがあったようだが、疲労と酔いで帰宅。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-31 20:48 | 雑感