カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ドラマ】電車男 4スレ目

なんだか見れないことがおおく、この日も20分ロストした。。。
まあ、それはさておき。
2度目のデートで友達を連れてきていいかといわれた電車男。
OKの返事をしたもののやってきたのは秋葉原駅で毛嫌いされたサトエリ。
覚えていて句なかったため、事なきを得たが、サトエリの電車男の評価はひどいもの。
エルメスに別れるように助言。
しかし、エルメスの気は変わらず、電車男はメアドを(σ・∀・)σゲッツ!!。




趣味がネットサーフィンだと言ったが、エルメスは海でやるサーフィンだと勘違い。
電車はそれを否定できず、サーファーであると嘘をついた。
その嘘に対し、ちゃねらーから賛否両論。
努力してサーフィンに乗れるようにしろと言われ、努力をすることに。
エルメスから次のデートを来週の日曜日でどうかとメールで聞かれたが、白石美帆が勝手にOKの返事。
意地でもサーフィンをしなければならなくなった。
家にヲタ仲間を呼び、サーフィンの練習。
そうしていると一人がトイレに。
手を洗っているところに風呂上りの妹:堀北真希。
まきまきキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
かわいいよ!
ヲタ一目ぼれ。
しかし、まきまきは容赦ないヲタ攻撃。
ヲタが使っていたタオルをゴム手袋で除去し、店先で火をつけて焼いてしまった。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
実際に海に出てみるものの全然乗れない電車男。
明るく謝ろうとする弱気な発言にちゃねらーの一人からエルメスに対する裏切り行為とののしられる。
嘘をつくことはよくないと感じが電車男は会社の同僚にコーチを受け3日間の特訓に。
しかし、そう甘くはなく、結局乗れずじまい。
一方、エルメスは知り合いの漢方ドリンクバーの会合に。
気が乗らないエルメスを店の外に連れ出した知り合い。
どうやら昔、妻子もちの男と付き合って捨てられたようだ。
想い出の電話ボックスを見つけ、昔のように切れた受話器に向かって鬱憤を晴らす。
「嘘をつく男は嫌い」
らしい。
電車男ピーーーンチ
サーフィンできなかったことを報告する電車男。
先の男から嘘をついたことを自覚しろと。
この男は過去に嘘を付いて全てを失ったことがあると。
もしかしてエルメスをだましたのはこの男?
で、デート当日。
誰もいない海でサーフィンをしようとするが、電車男の傷を見て、何かを悟る。
海に出ようとしたとき、ちょうど雨が降る。
海の家に戻るよう言うエルメスに対し、自分が嘘をついたことをばらしてしまう電車男。
嘘を実現するために道具を用意し、傷を負った電車男に対し、
「このきずの数だけあなたを悩ませてしまったんですね」
と嘘ではないと許すエルメス。
泣ける。泣けるよ。
というか、いい女杉。
こんな子いないよ。
なぜか夜になり、港で手作り弁当を食べていると、そこに花火が。
花火が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
になってます。w
さらにAA職人の小栗旬が
その場面をすばらしいAAで再現。
ほんとにあんたはすげーよ。
週明け白石美帆の職場に現れた電車男は浮かれ顔。
その姿を見た白石美帆は何かを悟った。
そう、毒男板に現れている電車男は山田だと。
てか、なんで白石美帆(陣釜)はそんなのところ見ているのだろうか?
今回はめざましテレビでお天気お姉さんをやっている皆籐愛子ちゃんが出演。
あまりで番がなかったようだが、来週は何か大きなアクションがあるのだろうか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-30 09:50 | テレビ