カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#22

通知表をつけるヒカル先生。
5人の性格を冷静に判断。
芳香に対しては「自分のことしか考えず協調性なし」と。
散々だな(笑)




そんな芳香からいきなり京都行きを誘われ、スカーペットで出かける二人。
あのマージホンには写メの機能もあったのか。
行きたい場所があるけど、忘れた芳香。
ヒカルがマジチケットで記憶を探すが、その姿はちょっとどきどき。
はたからみるとキスしてるように見えるYO!
水晶玉で別の角度から見てしまった麗は勘違い。
結局残りの全員が急遽京都に。
SL博物館に来たヒカルは大感激。
思いっきり鉄ちゃんでんがな。
冥獣人ニンジャ「キリカゲ」に襲われる二人。
スモーキーが京都弁になってた(笑)
いい所で麗が勘違いキックをしてしまい、芳香が連れ去られてしまう。
キックのとき、スカートの中丸見えでしたが・・・
実は何も考えていないようで、実はちゃんと考えていた芳香。
京都に行ったのもお母さんとの想い出のため。
SL博物館に行ったのもヒカルのため。
トラベリオンで到着したのはキリカゲの世界。
魔法が使えません。
なので、忍対決。
しかし、ヒカル先生は待ち侍。
芳香は姫に。
ナイとメアもくのいちで魁と兄ちゃんに色仕掛けをくりだすも、二人とも恋する人がいるので、効果なし。
変身を妨害するでんでん太鼓を奪った芳香だが、逆にピンチに。
そこに先生が現れピンチ脱出。
変身もできるようになった。
レッドのマジパンチはダルシムかよっ!
兄ちゃんはまたマッスル化してるし。
そのネタはまだひっぱるのか?
新たな魔法を覚えた5人。
忍法一刀斬りといったところか。
しらすでさばきをするスモーキー。
と、その後ろにはトラベリオン。
キリカゲが大きくなるも、リモートライナーで縛り燃焼炉へ。

来週はまたお休みかよ!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-24 12:05 | テレビ