カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【テレビ】NHKの住吉美紀アナ

今日はゴールデンタイムに見る番組がなかった。
巨人戦は見ないし、バレーボールは負けるのわかってるし。
西川親子のTFP-IIは見る気しないし、日テレのアニメは見てないし。
しょうがないので、NHKのニュースに引き続き世界遺産・イタリア縦断1200kmを見ていた。
進行は住吉美紀アナ。
見たことないなぁと思ったが、結構いい感じ。
元気娘か?
しかし、年齢は30超えてるけど。




一番面白かったのが、ある水のみ場での出来事。
下向きの口が付いているのだが、途中、上向きの穴が開いている。
イタリア人は下向きの口を押さえ、上向きの口から飛び出るのを飲むのがイタリア流らしい。
現地に詳しい日本人のおじさん?が見本を見せるのだが、それに習って住吉アナがチャレンジすると、水が安定せずうまく飲めない。
びしょぬれだよ。
これ生だから修正効かないし。
1週間連続らしいので、明日も見るかな。

藤本美貴
安藤美姫
につづく、3人目のミキティに決定!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-18 23:19 | テレビ