人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GUNDAM SEED DESTINY #39

ジブリールはヘブンスベースが落ちる前に逃亡したようだ。
L4にある廃コロニー・メンデルの研究所から記録を持ち出した船員がつけられ、ザフトに狙われる。
バルドフェルトさんはガイアで出ると言うが、そのガイアはどこから持ってきましたか?
エターナルは偽装を解き出撃。
やばい状況を聞いたアスランはラクスを守るように言う。
中継はネオ。
マリューさんに「ブリッジへの通信コードは覚えてるのね」と突っ込まれる。
やはり。。。




ストライクにブースターをつけて宇宙に上がるキラ。
ストライクの色なんですが。。。(桃くない)
というか、盾だけ桃いよ!
バルドフェルトさんはガイアで出撃。
赤いよ!
宇宙に上がったキラは非常に弱い。
あっさり、腕と足やられちゃってるし。
久しぶりに再会したキラとラクス。
おいおいラブラブ光線出してる場合じゃないだろうが。
倉庫に行ってもラブラブ。
まったく、こいつら・・・
もったいぶってスーパーフリーダムストライクフリーダム登場。
サイコミューもあるのか。
全方位射撃も威力アップ。
キラは種割れせずにピロリロリーンとニュータイプ化。
敵の艦長は「わずか2分で25機もやられたのか?」とどこかで聞いたことのあるようなせりふを。。。
来週は百式登場か。
by sakagawa3 | 2005-07-17 22:05 | テレビ