カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#24

ドロタボウには音激しか効かないと言う響鬼の忠告も聞かず増殖させてしまった轟鬼。
響鬼は腕だけ強化(赤く)して1体を撃破。
轟鬼は罰がわるそう。
威吹鬼チームもうぶめを撃破し、響鬼チームに合流。
あきらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先週出番がなくてどうなったのか心配じゃったよ。
たちばなではブラバンで笛になり、太鼓に未練たらたらのヘタレ君。
レジで上の空です。




そこへヒビキからたちばなに報告。
電話を受けた明日夢はヒビキから疲れているねといわれる始末。
日菜佳に代わり、状況報告。
しかし、それよりも轟鬼の方が気になるよう。
落ち込んでいることを聞きちょっと心配。
そんな日菜佳の肩をやさしく叩く父。
将来の息子だからな。(ぉ
田んぼではドロタボウ大増殖中。
先週姫が倒されてしまったので、童子のみ。
倒すのは童子からにしてください。(爆)
香須美からばちを受け取る轟鬼。
自信のない轟鬼に対し、「このへんが日菜佳的つぼなのかな?」と突っ込まれ慌てふためき川に転げてしまった轟鬼。
面白すぎる。
このあと、たちばなでの明日夢と日菜佳、轟鬼と香須美とのやり取りがリンクしていて面白い。
トドロキに対してヒビキの過去を打ち明ける。
明日夢にも日菜佳から事実が。
こちらの場面では日菜佳が、トランペットを吹いたり、ギターを弾いたり。
気持ちを入れ替えた轟鬼は練習再開。
ちょっとばちが重たそう。
ヒビキは滝つぼで練習。
爆裂で水しぶきが上がったときは、ちょっとびびってたぞ。(笑)
たちばなにはもっちー登場。
そんなとき、ちょうどあきらから日菜佳の携帯に電話。
気を利かせた日菜佳の気持ちに気づかず、ばらしてしまう。
あきらとの関係に落ち込むもっちー。
しかし、明日夢は俺に用があるわけじゃないしと無意識の返事でもっちー復活。
もっちー単細胞だな。(笑)
3人そろったところで紅お披露目日記念太鼓祭りへ。
田んぼからはドロタボウが無数出現。
多いよ、多すぎるよ。怖いよ。
太鼓祭りの割にはまずは格闘。
パンチ一発で童子を倒した轟鬼は凄い。
それからは3人そろって太鼓祭り。
どんどこどん。
しかし、完成形を得ていない轟鬼は詰めが甘い。
響鬼の助言を思いだし、完成形へ。
響鬼は練習の成果をだし、スーパーサイヤ人紅モードへ。
全身赤いよ。
3倍早く動くのかな?(違
しかし、威力は3倍。
鼓がなくてもばちだけで同じ威力があるよ
さて、来週は女だらけの水着大会をお送りします。
(あきら巨乳説を確かめねば(爆))
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-17 22:04 | テレビ