カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#21

マジシャインによる魔法の勉強会が始まった。
OPもマジシャインの入ったものに変更。
授業のほうはグリーンの出来がいまいち。
課外授業に出かけるためにトラベリオンの乗車。
着いた場所は原始時代の星。
衣装も原始時代に。
麗ちゃんも芳香ちゃんも露出が激しいよ。(*´д`*)ハァハァ
生足(*´д`*)ハァハァ




5人が修行をしている間に冥獣人の相手はマジシャイン。
ほうきの代わりにカーペットで登場か。
そこへ久しぶりにウルザード登場。
しかし、挨拶だけして消えた。
一方原始時代の星でダイエット、ダイエットとつぶやく芳香だが、かなり細いよ!
そんな時、麗が病で倒れる。
ヘタレモードに入っていた長男は一気に開花。
的確な指示を与え麗を助ける。
すると、マンモスの襲来。
絶体絶命の危機に長男が気合一発。
マンモスをおとなしくさせてしまった。
たーちゃんかよ!
それによって修行の課題をクリア。
新たな魔法を覚えた長男だが、その魔法がマッスル化すると言うもの。
なかやまきんにくんかよ!
でっかくなった冥獣人に対し、トラベリオンが変形。
そのときのチケットはまるで都心のJR路線図のよう。
マークは営団地下鉄だけど。(ぉ
しかも変形はかなり強引だな。
必殺技は燃焼炉に敵を吸い込んで燃焼。
機関車だからできる技か。
終わってから久しぶりに長男の恋人登場(笑)
今日も激ミニスカートだ。
ヒカル先生にめろめろ。
長男ピンチ。
来週は時代劇。

トラベリオンのおもちゃのCMでは「組合わせて遊ぼう」とウルカイザーとか置いてあった。
と言うことは・・・
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-17 22:03 | テレビ