カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】ウルトラマンマックス#3

研究会でウルトラマンマックスを否定されてしまったため、納得のいかないマックス隊員
ちょうどそのとき怪獣が出てきたため、見方であることを証明するために単身出動するか、変身できずに撃墜されてしまう。
気の強い姉ちゃん隊員にも一緒に活動できないといわれてしまう始末。
そういえば、アンドロイドの満島ひかりちゃんが、初出動。
在勤オペレーターではないのか。
変身する動機が不純だったことに気づき、新たな決意をするマックス隊員
基地の車はアルファなのか。
珍しく外車だよ。




車は吹き飛ばされたため、その中で変身。
あのぉ、車はどうなるのでしょうか?
戦うウルトラマンマックス。
今回のウルトラマンは空中浮遊も出来るようだ。
早めの決着をつけようとスペシウム光線の準備をするが、怪獣の放つロープで身動きとれず。
そんな時カラータイマーが点滅し、ピンチに。
そのとき、機転を利かせアイスラッガーでロープを切り、さらに、そのアイスラッガーを手に持って相手にとどめ。
ては切れないんですか?(ぉ

マックススパークのCMには満島ひかりちゃん登場。
ちょっとだけの出演だけど、CM初出演?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-16 15:46 | テレビ