カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ドラマ】電車男 2スレ目

先週の続き。
勇気を振り絞ってエルメスに電話をかけるが、なかなかでない。
その間に電車男は妄想。
・着信を見て「電車男だ。キモーイ」と言われる。
 →電話番号登録していないはずなので、ありえない
・映画ゴーストのようにいちゃついている
 →ありえねー
・ショッカーに捕まっている
 →やはりチビノリダーだからか?




結局もこみちと飲んでいたため電話に出ず、留守電に。
とりあえず電話帳に登録したが、480/500の登録件数ということで、知り合いがいないことも暗示している。
次の日、留守電を聞いたエルメスが電話をかけるが、さまざまな妨害により(笑)うまく話すことができず。
そんなこんなで形態の電池が切れてしまう。
職場にある充電器を発見するが、そのコードの長いこと。
どんな充電器だよ!
急速充電器を探してコンビニへ。
そこにSWAT部隊現る。
結局充電できずに取引先相手との接待に強制連行。
家に帰ってやっと電話をかけたが、その間に塚地が人生相談。
電話では普通に話をしていたが、母親から風呂が入ったと言われ中断。
シャワーシーンは吹き替えか。。。
何とか食事に誘った電車男。
待ち合わせや食事する場所を決めようとするが、何も知らないため、住人(ちゃねらー)にリアルタイムに報告。
おごるのは拒否されたが、割り勘ならと言うこで、青山で待ち合わせ。
そこでまたAA職人の小栗旬が職人技を披露。
お店を何にしようかと白石美帆に相談するが、ヲタとはありえないといわれる始末。
そこで、見た目を改造することに。
渋谷に向かおうとするが、劇団ひとりに「渋谷はaway」と言われる。
アキバ君にとっては高い壁であろう。
渋谷で、散発&服選び&店選び。
みんなの行為に感謝の気持ちを表すが、それに引きずられるように塚地が別居中の奥さんに電話をかけ、やり直そうと。
このへんのやりとりはちょっとお涙頂戴的な演出になってた。
当日までの行動は住人から意見を公募し、それにしたがって行動。
当日家を出るとき、妹(堀北真希)に香水の付け方を教わる。
見た目を大改造した兄にだいぶ敵対心がなくなってきたようだ。
本来の堀北真希に近づいてきた感じで(・∀・)イイ!!
たしかにかなりイケメンになってたよ<ちびノリダー
今回は待ち合わせに集合したところで終了。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-16 14:44 | テレビ