カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【カープ】やる気の見られない4連敗(vs 横 7/15)

先発はロマノvs下柳。
初回裏、いきなりヒットを打たれた後、3連続四球。
更に2塁打で満塁策を取るも、ピッチャーの下柳にまでヒットを打たれて計4失点。
2回にデッドボールとヒットを足がかりに1点を返すが、その裏、今岡に2ランを浴びて1-6
今のカープじゃ、この時点でゲームセット。




ロマノはこの回でマウンドを降りる。
5回、ヒットと2つの四球を足がかりに森笠がタイムリーで2点を返す。(3-6)
しかし、その裏、3番手の広池が大誤算。
いきなり四球をだし、ヒットを打たれる。
三振を取ったもののその後3連続四球。
続く玉山も2ベースと2つの四球で計5失点。(3-11)
おまいら、やる気あるんか?
玉山は6回にも4安打を浴び2失点。(3-13)
7回、3本のヒットで2点を返すが、時既に落とし。(5-13)
その裏に3本のヒットで、1点を追加され、5-14
ひどい、ひどすぎるよ。
17安打の13四球。15残塁の2併殺ということで、これだけの点で済んだのかもしれないが、20点以上取られとってもおかしゅうない試合じゃ。
これで4連敗。
巨人も4連敗。
4連勝しとりゃあ5位に浮上するところじゃったのに。


カープ:阪神戦9回戦 7勝2敗0分(累計 82試合 32勝48敗2分)

勝:下柳 8勝1敗0S
負:ロマノ 4勝2敗1S
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-15 23:59 | カープ