カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#23

再び大太鼓で鍛える響鬼
しかし、今度は轟鬼と一緒だ。
傍らではディスクアニマルたちが音楽に合わせて踊っている。かわいい。
一方、体育館ではチアとブラバンの合同練習。
もっちーのチア姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一方の明日夢はホイッスル。(激藁
しかし、指揮者からダメ出しを食らう。
お世話になるおじいさん(飯田さん)の家でご馳走になる鬼二人。
しかし、トドロキは喰う、喰う。
ヒビキに鍛えてないのに喰うのだけは六人前と言われる。




これで朝食かよ。
しかも、喰いすぎるので、食事代を請求すると。(これは冗談)
トドロキからひなかにホットライン。
太鼓はいいと愚痴をこぼす。
何かを期待した日菜かだが、はっきりしないトドロキ。
応援だけして電話を切ってしまう。
田んぼで昼食を食っていたおじいさん。
アバレンジャーのおじさんじゃないか?
それにしても今回の姫と同時はちょっとおちゃめだな。
姫かわいい。
たちばなにやってきた明日夢。ひなかから
「夏にウォーミングアップを終えた響鬼がどうなるか知ってる?」
と聞かれる。
それを聞いたかすみは
「また余計なことを」
と言いたげな様子。
練習するヒビキの様子が。
新しい形態への序章か?
太鼓の練習の意味を問うトドロキだが、はっきりしないヒビキ。
隣の村で姫と童子が出たということで、たちばなに太鼓とばちのセットを要求。
ザンキも使っていたということで、何か理由があるな。
姫と童子に生身で戦うヒビキとトドロキ。
ヒビキさん、ターザンしてるよ。
スタントなし?

来週は轟鬼の緑の太鼓セット&響鬼の紅モード
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-10 10:23 | テレビ