カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#20

魔法のランプはマジランプバスターとして使うことができるとわかった魁。
しかし、魔法力が足りなくて使いこなせない。
そんな時、冥獣グリムが復活。
今までしゃべる冥獣はいなかったのか。
災いを起こしてインクをためるペンでいたずらをするグリム
攻撃がピコピコハンマーって。。。
ピンチを救った蛙を「ヒカル君」と名づける。
蛙嫌いの麗。




原因は小さい頃弟に背中に蛙を入れられてしまったから。
弟って魁か?
麗のピンチを救った蛙君。
「キスすてケロ」とお願いし、麗は心を入れ替え、キス。
するとサンジェル登場。
魔法で蛙に変えられていたらしい。
変身してマジシャインに。
マジランプバスターはいちいちこすらないと玉が出ないのか。
しかし、玉は自由に曲がる。
まるでコブラのサイコガンのようだ。
住み込むことになったサンジェル。
ノーマルの姿はかなりのイケメンだけど、ちょっとかっこつけしいだな。
麗ちゃんは初めての唇をこんな奴に上げてしまったのを悔やんでか不機嫌。
エンディングでは観葉植物君のコーナーも奪ってしまい、しょげる観葉植物。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-10 10:21 | テレビ