カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ドラマ】はるか17(第二話)

映画のオーディションに行くことになったはるか。
映画監督はケーシー高峰だ。
2次審査は水着。
しかし、マネージャーが持ってきたのはスクール水着。
そのとき再びあやしい韓国ドラマが。
アタックNo.1のぱくり。




控え室では27番の子が偽父でいぢめに。
上を剥ぎ取られ手ぶらに。
かなり貧乳っぽいな。
おっぱい星人の監督のため、偽装していた。
監督からの質問に85のEと返答。
Aなのに。
そのとき、水着がはずれ、ばれてしまう。
怒った監督にはるかが啖呵を切り、帰ってしまう。
しかし、監督が演技がみたいと言うことで3次審査に進む。
そのご、大手プロダクションの裏工作で主役は決まってしまう。
だまされたはるかはショック。
デキレースはちょっとリアルだな。
おちこむはるかにメークさんが写真撮影のセッティング。
元気を付けさせた。


今週の突っ込み。
4人並んでの2次審査ではあからさまに平山あやの足の短さが目立った。w
先週からもあったが、「いま、あいにいきます」のパクリのポスターが、「いま、あいさつにいきます。」
藁粕な。
また、水着審査のメンバの中に「青木田さやか」「竹之内結子」の名が。
ここまでパクるか。
さすがテレ朝。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-10 00:17 | テレビ