カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【テレビ】SakuSakuリニューアル

今日からSakuSakuがリニューアル。
理由は例の利権問題だ。
オープニングは変わらず。
提供バックの曲が変わった。
オープニングにキャラクターが出なくなったのはそういうことだったのか。。。
前置きとしてスターウォーズ風のコメントが流れた。
フルテキストでお送りします。(ぉ




---------------------------------------------------------------------------
元老院議会の決定によって、マペットの
変更を余儀なくされた「黒幕」はその
強力な「フォース」をもって新しい
マペットを操ることに成功した。

議員の中には変更に反対票を投じた者も
数多くいたが、議長が提案したスローガン
「サクサクの新しい風を。。。」に対して
議論を重ねた上、ついに満場一致で
元老院議員全員が賛成することになった。
これによって「黒幕」は新しいマペットの
正式なパイロットとなったのであった。

されにしても「ジゴロウ」に対して
熱い思いを表明してくれた人たち
本当にありがとう。最初のうちは
戸惑うかもしれない。慣れるのには
少し時間が必要かもしれない。
でも、われわれは前進することを
やめてはいけないんだ。決して
無理強いはしない。「暑さ寒さも彼岸まで」
今日、この日から新しい思い出を
ひとつひとつ一緒に積み上げていこう。

そういえば、もうすぐ梅雨明けですね?
新しい水着とか買ってウキウキしてる?
でも、事故とかには十分気をつけて。
「フォースとと共にあらんことを。。。」
。。。っていうか長いヨ!この文章。。。
ルーカスもびっくり!それでは
リニューアルしたサクサク。。。
新しい旅の始まりです。
---------------------------------------------------------------------------
登場したのは「白井ヴィンセント」大きなつばの帽子をかぶったネコ。
オランダとベルギーの境界線で生まれ育ったらしい。
FIFA (Federation International フワフワ系 Association)からの要請でアパートの管理人に。
初対面ということで、一応たどたどしいやりとり。
声は生の黒幕の声に。
キャラ力弱い上に、あの声のイメージが強いので、力不足を感じるな。
慣れれば普通に接することができるのか?
カエラちゃんもテンション低いよ。
そのほかのアパートの住人の変更は、
・米子オブ・ジョイトイが米子に。
・ケンタロウが復帰。
 あれ、中学生になったんじゃなかったっけ?
 小学生に戻ってる。
ペパーの後釜はまだ出てないけど、そのうち出るのかな?
ご意見番は声の出演があるみたいだし。
やはりとりあえず2週は様子見か。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-04 19:59 | テレビ