カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【カープ】ロマノ様(vs 巨 7/03)

先発はロマノvs桑田。
試合前、長島名誉顧問の着席シーン。
右手をポケットに入れ、右足を引きずるような歩き方。
どう見ても右半身不随が治っていない感じ。
そんな状態で表に出んでもええのに。
そういう時は恥をかかせてやらにゃぁいけんで。




ということで、ロマノが大奮闘。
巨人打線をローズの一発のみの5安打1失点。
文句なしじゃ。
9回はベイルに〆てもろうたが、完投でもよかったような気がする。
カープ打線のほうは2回に桑田が崩れて1安打で2得点。
3回には新井のソロHR。
5回、ヒットの新井を1塁において前田がダメ押しの2ベースで4点目。
いやあ、久しぶりにええ試合見たで。
松本高はプロ初安打じゃし、好調新井は一人また猛打賞じゃし。
9回の松本高のバント失敗は目をつぶっちゃるよぉ
黒田がおらん間はロマノにがんばってもらうしかないのぉ。


カープ:巨人戦9回戦 5勝4敗(累計 74試合 29勝43敗2分)

勝:ロマノ 4勝1敗1S
S:ベイル 1勝0敗9S
負:桑田 0勝2敗
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-03 20:02 | カープ