カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#22

4人の姫・童子と戦う、威吹鬼と轟鬼。
戦いの途中、姫か童子の放った針があきらの太ももにHit。
あきら~
戦い終わって師匠の家。
布団を引き、師匠を寝かせるが、苦しむため、明日夢は師匠の手を握る。
それをみたもっちーも師匠の手を握る。
もっちー市場の明日夢株上昇か?




先生を連れて帰ってきたヒビキ。
師匠の病状はたいしたことないようだ。
落ち着いたところで、特別遊撃班も魔化魍のいる浅間山へ。
って、何時間かかるんだ?
その間に調査を進める威吹鬼と轟鬼。
ディスクアニマル大量放出。
その後にディスクアニマルのCM.
狙ったのか?
魔化魍のほうは二つが相打ちの形になったが、黒幕の力か、一体化する変化が。
現地に向かう途中のヒビキ。
愚痴を言うが、ゆれる車内で手帳を落とす。
「生きてたよ」
ってオヤジギャグだよ。
ひと段落してたちばなへ。
明日夢はバイトモードへ。
しかし、客はもっちーしかいないので、半分デート状態。
ひなかはおやっさんと会議中だし。
もっちーは最近明日夢が変わったと言う。
そんなとき、客が。
仕事モードに入る明日無を見つめるもっちー。
完璧にこころ奪われてます。
それに気づかない明日夢はアフォすぎ。
ウブメとヤマアラシが合体した。
威吹鬼と轟鬼がそれぞれの必殺技を繰り出すが、全然効果なし。
しかも捕まり、ピンチに。
そんなとき、ヒビキ登場。
「おれの出番だな」
とかっこつけマン。
響鬼の指示により、3方向から音激を加えることで、威力アップを狙う。
初めての3人による共同作業。(ぉ
よくよく考えると、太鼓とトランペットとエレキって、すごい組合わせだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-03 10:21 | テレビ