カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#19

マジトピアのお宝通販本を見てお宝を欲しがるピンク。
しかし、高いらしい。
結界が張られ洞窟に入れないナイとメア。
わざとマジレンジャーを呼び、結界の元、魔法のランプを取らせる。
バンキュリアはそこにあった干物ミイラを奪って退散。
ランプを持ち帰った5人。
汚いランプだったので魁が服でこするとネコが・・・
願いをかなえてくれるということで、「インフェルシアを倒したい」と言うが、あっさり「無理!」と断られる。
前払いらしい。(笑)
先のミイラは昔ライジェルと呼ばれていたが、復活し、ミーメィと名乗ることに。
こいつの魔法は頭に「メ」が付くのか。
魔法力は格段に上で、5人の力ではかなわない。
でかくなって戦うが、ミーメィの大きさが半端じゃない。
イデオンとガンダムぐらいの差か?(ぉ
かなうわけもないが、ピンチになったとき、ネコ(スモーキー)が巨大化。
必殺奥義ねこだましでマジキングとのコラボ。
一撃を与えたところで、ミーメィのカラータイマーがなって退散。
来週はマジシャイン登場。
ランプは武器になるのか。
てか、おもちゃのCMが先行して始まってますが・・・ネタバレ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-03 10:18 | テレビ