カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ドラマ】はるか17(第一話)

大学4年になってまだ就職の決まらない宮前遥(平山あや)。
やっとの思いで童夢企画に合格。
弱小タレント事務所なのだが、タレントもマネージャもいない。
マネージャ募集だったのだが、社長はだまして遥を合格に。
マネージャは桃田猿男(金子貴俊)。
しかも、年齢を17歳と偽り、プロモーションをかけた。
初仕事はグラビア撮影だったが、貧乳のため、魔法の技術を使い、巨乳に。
どうやったんだ?
だまされたことに腹を立て会社を辞めると言い出す遥。
同時に合格した桃田も辞めさせられると。
窮地に立たされた桃田はグラビア撮影の仕事を取ってくるが、これがいかがわしいもの。
テニスルックに着替えさせられたあと、霧吹きでウェアを濡らし、透けブラ撮影。
しかもレイプまがいな感じ。
桃田は社長を連れてきて遥に謝る。
大手プロダクションとの確執がいまいち描かれていないのだが、そちらには相沢紗世さんも所属しているようだ。
弱小プロダクションの奮闘振りが見ものなのか?
それもと最近露出の少なくなった平山あやの救済番組なのか?(ぉ




冬のソナタのパクリの映像では、フリーターだから結婚できない、とか、事件の犯人がフリーターで、その役がカンニング竹山だったり。
今後ライバルとなる大手プロダクションの持ち込んできた企画が、「アッタクNo.1」
社員に「文字が間違ってます」「もうドラマ化されました」と突っ込まれる。
桃田の面接の時、自己紹介で、「シンクロやってました。」とも。
大学の就職活動部屋にはジャイアンのお母さんの声をやっている人がいたり、なぜか、アキバ系カメコがいたり。
突っ込みどころ満載である。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-02 13:37 | テレビ