カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【テレビ】SakuSakuのジゴロウ降板

tvkの人気音楽番組(?)のメインMCのジゴロウが今週をもって出演が終了するらしい。
ご意見番ことペパーも。
その理由はジゴロウのデザイナーであるDice-K氏のブログに書かれている。
金がらみのいざこざは嫌だね。
tvkも視聴者を無視した感じだし。




しかし、tvkに法務部がないのは問題では?
今回は版権問題だけど、もっといろいろ厄介な問題が起きる可能性もある。
自分を守るためにもちゃんとした形で対応してほしい。

来週から新しいモビルスーツが出るとじごちゃんは言っていたけど、どういった形で出るのだろうか?
黒幕とご意見番本人は権利問題には絡まないはずだから声の出演はあるはず。
キャラクター以上にトークが売りなので、最悪の事態は免れた形ではあるが、残念である。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-29 20:59 | テレビ