人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ブログ】類家明日香ダイエットブログ開設

樽ドルと呼ばれている類家明日香ちゃんのダイエットブログが開設されたようだ。
先日「しーたく」を見たのだが、そこで初めて全体像を見ることがで来た。
さすが樽ドルランキング横綱だけあって見事な樽っぷり。
牛のビキニ(しっぽ付き)だったため、中山秀征から「もーもーちゃん」と呼ばれるし。
普通のグラビアアイドルではありえないような腰周りの肉付きのため、中山秀征に掴まれていた。
すごいな。
顔は悪くないので、今のキャラは大切にがんばって欲しい。
ニッチな市場を狙うのも一つの手である。

σ(^^)は序の口の江川有未ちゃんぐらいで満足しておきます。(ぉ
by sakagawa3 | 2005-06-26 00:10 | 芸能人