カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【カープ】しまりがないのぉ(vs 中 6/25)

先発は長谷川vs山井。
初回、井端にHRを打たれてあっさり先制を許す。
その裏、キムタクがヒットで出るも盗塁アウト。続いて2四球の後嶋のHRであっさり逆転3-1
喜んだのもつかの間、3回、四球からヒット、2塁打、HRで4失点。(3-5)
長谷川らしいのぉ( ´ー`)y-~~




ふつうならこのまま負けるんじゃが、5回にビッグイニング。
4安打と3四球で一気に6点。(9-5)
これこれ。
これが広島野球よ。
7回も4安打1四球で4点を追加。(13-5)
これで今日は一安心じゃろう。。。とおもようったら・・・
8回に高橋建が捕まる。
4安打で3失点。(13-8)
ヾ(・・;)ォィォィ大丈夫なんかいのぉ
その裏カープも2本のHRで3点を返して16-8
さすがにここまでくりゃあ大丈夫じゃろう。
後は〆てくれーよ。
最終回は天野。
またこれがピリットせんけぇ。
山崎のエラーがあったが、自身の冒頭もあり谷繁のHRと合わせて4失点。(16-12)
任せられんのぉ。
結局かったけーええが、両軍合わせて30安打の28得点。
草野球かよ!


カープ:中日戦7回戦 3勝4敗(累計 68試合 27勝39敗2分)

勝:長谷川 2勝7敗
負:山井 1勝4敗
HR:嶋 10号、新井 18号、末永 1号
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-25 21:47 | カープ