カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GUNDAM SEED DESTINY #36

新しいデスティニーとレジェンドの前でデュランダルより説明を受けるシンとアスラン。
デスティニーはシン用にチューニングされているらしい。
レジェンドをアスランにと進める議長だが、議長のやり方に納得のいかないアスラン。
キラを撃ったことに対しては呼びかけに応じなかったこと、強すぎる力は破壊を生むと言うことから排除したと。
納得のいかないアスランだが、うまく言いくるめられた感じだ。




ロゴスを撃つと言う議長の演説に地球軍も呼応し、一堂に集結する。
ロゴスvsそれ以外の図になった。
レイを自分の部屋に呼んだ議長だが、その脇で盗み聞きするミーア。
そこで、アスランとキラたちが以前会っていた写真を見つける。
ルナマリアが偵察して写真を撮った奴だ。
どうやらそれがレイにわたり、議長の手に渡ったようだ。
そこで話されたのはアスランがアークエンジェル部隊に肩入れしているようだと言うこと。
議長としても自分の指示に従わない戦力は必要ないと思っているようだ。
ミーアからその話を聞いたアスランは脱走を決意。
途中メイリンの部屋に。
MPに対しては入浴中と言う演出をした。
そのため、アスランの前で下着姿になり、髪をぬらす偽装に。
これがサービスカットか。
意外とナイスバディのようだ。
その後メイリンの機転によりダミーの警報を鳴らす。
システムに侵入するとはハッカー並の能力があると見た。
MPらがそちらに向かった隙にメイリンはアスランをグフの格納庫に。
その場面をレイに見られ、銃撃戦に。
仲間と思われたメイリンを放って置くわけにも行かず、グフとともに脱走。
シンがデスティニーで、レイがレジェンドで追撃。
流れ的にレイ:レジェンドも固定だな。
さて、来週は両機が出撃し、グフと対戦。
量産期じゃ無理だろう?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-25 21:24 | テレビ