カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【カープ】とうとう。。。(vs 日 6/15)

先発は小山田vsダルビッシュ。
今日はダルビッシュが一軍初登板ということで、巨人戦でダルビッシュの投球だけ紹介されていた。
二岡が自打球の後内野ゴロでショートが暴投。
取ろうとした一塁手と交錯して担架。
踏んだりけったりだな。( ´,_ゝ`)プッ




それはさておき、ダルビッシュ。
いい投球するじゃないか。
ランナーを出しても併殺で切り抜けてた。
7回に1アウト満塁のピンチも切り抜けた。
小山田のほうは、打たれまくり。_| ̄|○
2回、2本のヒットを打たれた後、高橋信に3ランを打たれて0-3
3回には2ランを打たれた後1点を追加され0-6
小山田は3回途中で降板。
どうした小山田!
5回にはSHINJOにHRを打たれて0-7
7回、セギノールの2ベースの後新井、福地の連続エラーで1点追加。(0-8)
なにしょーるんなら!
勝つ気あるんか?
カープ打線は9回に新井と野村の連続HRで2点を返すのがやっと。
これで4連敗、借金も最多の12.
交流戦までも単独最下位となった。
唯一の2枚看板を出してのこの体たらく。
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


カープ:日本ハム戦5回戦 1勝4敗(累計 62試合 24勝36敗2分)

勝:ダルビッシュ 1勝0敗
負:小山田 5勝6敗
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-15 21:38 | カープ