カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ニュース】若貴兄弟の確執

二子山親方の葬儀に伴い大きく注目された若貴兄弟の確執。
日テレの番組に出ていた貴乃花親方の発言には非常に疑問を覚える。
自分の兄を「花田勝さん」と呼んだり、母親のバッシング。
花田側からFAXで今回の騒動についてコメントしないという通知に対して「新たな手を考えている」「今後どう出てくるのか」と完全に敵対体勢。
協会葬では母親を呼ばなかったみたいだし。
強気な姿勢がちょっと何かをたくらんでいそうで怖い。
確かに角界から身を引いた兄だが、葬儀としては兄を立てるものでは?
分かれたとはいえ自分を生んでくれた母親なのでは?
しばらくは週刊誌もネタに困らないな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-13 23:28 | ニュース