カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#20

化け蟹退治をする轟鬼さん。
先週はさまれたけど、パワーで爪折っちゃったよ。
凄い怪力。
止めを刺す轟鬼さん。
刺した後ギターごとかついじゃったよ。
でもってそのまま演奏。
ギタリストとしては凄いテクだ。




当然その後は勝利の演奏。
かすみ&ヒビキは轟鬼にお土産を買おうとする。
とうぜん団子好きということで団子を大量に買おうとするヒビキさん。
カードがないのかよ!
バイトを始めた明日夢君。
もっちーと二人きりになり、もっちーにあれこれ聞かれた。
水曜日と土日はバイトらしい。
おいおい明日夢君。
それじゃぁもっちーとデートできないじゃないか。
あんたにぶいねぇ。
それでも付いていこうとするもっちーがけなげ。
忙しくなったらへまをする明日夢。
おやっさんに怒られるのかと思えばタケシの施設案内。
謎の男は相変らずの蟹好き。
今回の姫の衣装がちょっとクラシックロリータ風。
陣中見舞いに来た斬鬼さん。
オレ流轟鬼は清めの演奏をしているらしい。
新たなまかもうを見つけた轟鬼。
現地に向かうと姫と童子。
蟹なのに羽が生えている。
通常の化け蟹でないと悟った轟鬼。
まかもう出現でピンチに。
そこに久しぶりの響鬼がサポートとして入り、みどりさんの開発した新音撃棒で羽を切断。
「今度は落とされないと」豪語していたのに、あっさり落とされる。
しかも頭に海草を付けて付けて出てくるところがお約束。
ザンキの手助けもありまかもうを退治。
かすみからサポート復帰を嘆願されたこともあり、サポーターとして斬鬼として活動を続けることを決意。
来週は明日夢君発情?(w
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-13 23:10 | テレビ