カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#18

ウルザードに捕まってしまったリン。
扉をこじ開けて出てきたブランケンになすすべもなくやられる5人。
あまりの強さにしり込みする5人だが、長男としての威厳としてグリーンがみんなを奮い立たせる。
魁以外の4人がマジドラゴンでブランケンの相手をしている間にリンを助けに行く魁。
ガチンコ勝負を挑むも、コテンパンにやられる。




しかし、闇の力に対して勇気の力で起死回生の新必殺技。
ウルザード倒しちゃったよ。
しかし、ぼろぼろになりながらも復活したウルザードはどこかに行ってしまった。
門が出現したということで月に帰らならければというリン。
本当に帰っちゃったよ。
それによって門が封印された。
地上に残されたブランケンには久しぶりのファイヤーカイザーで打撃を与え、マジキングに換装。
お母さんの魔法を覚え、ブランケンに止めを刺す。
白は雪だったのか。
さて、来週は変な猫と魔法のランプが登場。
チラッと見えたのは・・・
(月が沈むと日が昇る?)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-13 23:09 | テレビ