カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ニュース】韓国漁船追跡事件

韓国漁船が日本の海域に侵入し、海上保安庁の巡視艇から逃走した事件で韓国側が抗議をしてきたらしい。
(°Д°)ハァ?
何を言ってるんですか?
明らかに巡視船から逃げようとしていたし、停船命令も無視。
何も悪いことしていないなら素直に停船すればいいわけだし。
漁をしていないと言っていたが、網を切り離して無実を主張するんだろ?






海上保安庁の職員が漁船に乗り込んだが、そこで停船処置も取らなかったから窓を破ったんだろうし。
本来なら3人乗り込むところ1人が海に落ちてしまったのが痛い。
落ちた人を助けるために逃げられちゃったわけだし。
ここは頑として日本の主張を通して欲しい。
最近諸外国の言うことに屈することが多い。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-05 21:26 | ニュース