カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#19

モトクロス場でバイクの練習をするヒビキ
サポートはかすみ。
バイクに乗れるようになり、かっこよくなったかを聞くヒビキ。
仮想みどりか?(笑)




轟鬼はつぎつぎと蟹まかもうを退治。
蟹担当ですか?(ぉ
勝利の後はハードロックのソロ演奏。
子分のゴリさんもエアーギターでノリノリ。
でも、ゴリさん、しっかりその映像を記録してます。
明日夢は6/5よりたちばなでバイト。
そのため、お母さんが張り切って朝からステーキ?やらカツやら。
そんなに朝から喰ったら・・・
また、お母さんは会話の中で
「ずびずば」
「ぱぱぱや」
「やめてけれ」
を連発。ギャグが古すぎます!!
このゴリさんを持ってたちばなに現れた轟鬼。
庭先でひなかに掃除の仕方を教えてもらっていたところなので、ひなか大喜び。
しかし、報告書(ゴリさん)を持ってきただけということで(´・ω・`)ショボーン
報告書をおやっさんに渡すが、おやっさんから再びひなかについて突っ込まれる。
しかし、轟鬼のまじめさがポイント↑のようだ。
結婚に一歩近づいたぞ>戸山田&ひなか
突込みから逃れるように仕事に向かう轟鬼。
しかし、ひなかに捕まり、デートの約束を。
車に乗り込みタケシの家訓?を復唱する轟鬼。
最後に、「常に笑顔を忘れず女性にはやさしく接するべし」と。
もしかしてひなかの一方通行か?
帰った後、おやっさんはディスクを再生。
すると轟鬼のソロ演奏。
おやっさん???となる。
ちょうどそこにザンキがやってきたため、一緒に見るように頼む。
「これは新しい必殺技かな?」というおやっさん。ヾ(・・;)ォィォィ
ザンキさん冷静に「まかもうを倒した後にそれはありえません」と。
真面目な轟鬼に意外な一面を見、ポイント↓か?
謎の男は蟹道楽で食った(嘘)蟹の爪のカスを杖にセットし、まかもうを生成。
人工的に作っていたのか。
さて、姫と童子を倒した後に化け蟹に捕まった轟鬼さん。
来週どうなる?
というか、今週はもっちーとあきらの出番が少なくて(´・ω・`)ショボーン。
たちばなでのあきらの笑顔がかわいかったのが唯一の救い(死
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-05 17:52 | テレビ